求人情報

当事務所の求人情報をご案内いたします。     

当事務所の事業内容

当事務所は、税務・会計、経営助言等を通して、相続にお悩みのお客様や中小企業を中心にご支援しております。

1.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税

2.中小企業の月次巡回監査と決算業務

3.経営改善計画作成などの業務

4.労働基準法・就業規則・労災保険・雇用保険・厚生年金・社会保険の業務の補助

5.その他税務・会計に関する業務     

 募集要項

募集職種所属税理士、社員税理士
仕事の内容主に法人の巡回監査、決算申告業務、自計化サポート、経営アドバイス等、
個人確定申告業務
雇用形態・就業形態正社員
年齢不問
学歴不問
必要なスキル・資格・免許税理士資格
税理士事務所勤務経験
Excel・Word等のパソコン操作
普通自動車免許
採用人数1名
就業時間・時間外労働就業時間 8:30~17:00
休憩時間 60分
時間外労働 なし
休日・休暇毎週土曜日・日曜日、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(採用条件により法定通り付与)
年間休日数127日
給与・賞与・昇給月給制   400,000円 ~ 500,000円
残業手当  なし
その他手当 通勤手当
賞与    採用条件により支給あり
昇給    年1回
社会保険等雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
退職金制度退職金制度 なし
定年制、再雇用定年 なし
勤務場所等〒710-0012 倉敷市鳥羽79ー20
マイカー通勤可
屋内禁煙
試用期間あり 3か月間
募集条件に係る特記事項特になし
応募方法等電話、メールにてご連絡ください。
応募書類と面接日をご連絡いたします。
※応募書類は選考後返却いたします。
選考方法①書類選考
  履歴書(写真貼付)、職務経歴書
②面接
備考不明点は、電話又はメールでお問合せください。